主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

親子で科学館へ・・・

2008-02-13 19:21:07 | Weblog
今日は寒~  
仕事で兵庫県に一泊の息子 で出かけたので大丈夫かな?
出先は山奥みたいだし、スタットレスタイヤじゃないしね。
明日も冷え込むみたいだからちょっと心配です。

昨日から孫のパパが休日で来ているので、親子3人でお出掛けでした。
大阪市立科学館に行って来たようです。

孫のあーちゃんは、見るものすべて気になるものばかりだったでしょうね。

    

ママが写真を撮ってきたわ これは何かしら?

    

家族で楽しんできたようです。

パパにお風呂を入れてもらって、あーちゃんが眠った頃にはパパは寮に戻ります。
パパの研修期間は、まだまだ続くからね また一週間後だね。  




   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのシュウマイ作り | トップ | 楽しみなバレンタインデー  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事