主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

夕飯は鮪のたたき丼

2011-07-24 18:54:11 | Weblog
昨日の晩御飯は近くの讃岐うどん屋さん 
注文は毎度同じ 夫婦でおろしぶっかけなんですが、夫は冷たいうどんですが私は温かいうどん

うどんを注文したら天ぷらやおにぎり類などは自分でお皿にとってお会計
天ぷらは衣サクサクで美味しいですね。

今日の夕飯は・・・

 

鮪のたたき丼 上のを2パック買ってきて、ネギやタレも付いているので簡単にご飯の上にのせるだけ

 

タレは少し甘めですが とても美味しいです。

 

厚揚げとシメジの煮物におろし生姜と大根おろし ネギでさっぱり味

 

イカとネギとワカメの酢味噌和え 煮豆

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村<
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘納豆の赤飯 | トップ | 食べるのも大変 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事