主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

今 夫は何かを思うってことがあるのかな?

2022-07-18 18:44:54 | 夫の最後の入院先

何気なく夫のブログを、3月の初めころで夫はブログを終了 それまで書いていた闘病ブログを読み返し 色々思い出されます。

最初のころは末期ガンと言われてもポジティブに生きると言う希望を持っていた。

毎月抗がん剤治療を受けての入退院の繰り返しで一度の放射線治療を含めると10回 その間だんだん身体もしんどくなり

急に泣き出したりの夫 夫の泣き顔を何度見たことやら そこで私は涙することもなく 夫には病気が泣かせているんだねと声かけ 今は泣くことも無く呼吸器をつけられ どんな気持ちも何もないのかなと想像します。

いつ病院からお知らせが来るのかただ待つだけの私 気持ちも落ち着かずでいますね。

午後2時20分の予約で病院に洗濯物を取りに、洗濯物は15日に行った時にも少なかったが今日もルームウェア長袖上下にТシャツ一枚と七分の綿パンツにタオル一枚だけ 尿漏れもないのか あとから買って持って行ったパジャマは一度も着せてない 

息子に買ってきてもらったパジャマの一組は着せたようだが もう一点のほうも洗濯物にははいってないので、頭からかぶせるТシャツやルームウェアのほうが面倒ないのかもね。パジャマだと前開きはボタンが面倒で着せてないのかなと思っている。

 

  

焼き鮭 糸こんにゃく入りの切り干し大根煮 しそ巻き 白菜大根キムチ

カボチャ先日煮物をした時に多かったので冷凍にしておいたのを使い玉ねぎはバター炒めにし塩コショウ

それにピザ用チーズをのせてトースターで焼きました。

   にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村                 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い時の冷たいザル蕎麦は美... | トップ | 夫の入院費 ひと月でどのく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夫の最後の入院先」カテゴリの最新記事