主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

耳鼻科通いは毎日かな。

2018-01-31 18:16:05 | 病院
今日は耳鼻科へ、前回と同じ薬3種類 痰のすべりを良くし痰をだしやすくする 抗生物質の感染症を治療する 気管支喘息やアレルギー性鼻炎や蕁麻疹、かゆみを改善する薬です。

吸入は良くなるまで毎日したほうがいいと言うので、しばらくは毎日吸入に通うことになりますね。

夫の車の乗せてもらって行っているので、夫の仕事がある時は自転車だわね。

風邪から蓄膿症になったと言われ治るには1ヶ月と言うから真面目に通わなきゃね。

今日の晩御飯

 

焼きカレーでした。

 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村  
   
  
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葬儀は無事終え帰ってきました。 | トップ | 大阪に来て初めての冬帽子 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (みるく)
2018-01-31 21:56:59
耳鼻科、しばらく通うのは大変でしょうが
きっちりと治しておかないと
あとあと、困ると思うので
治るまでは、がんばって通って下さいね!!

焼きカレー、いつも 美味しそう~(^^♪
返信する
Unknown (aoi)
2018-02-01 18:33:15
みるくさん こんばんは
そうなんです 風邪治療の時も咳が治まったからもう病院の薬はいいかなと勝手にやめてしまったせいで、なおさら治るのが遅れたそうです。
しっかり治るまで通院するつもりです。
頑張らなきゃね。
返信する
Unknown (Unknown)
2018-02-02 12:22:39
お疲れ様でした。
そうそう、みるくさんのおっしゃるとおり、しっかり直した方がいいですね。
通うのは大変だけど、後はゆっくり休んでよく寝て下さいね、温かくして。
返信する
Unknown (aoi)
2018-02-02 13:59:57
名が入ってないのでどなたでしょうか。
らいぐーさんかな?
途中で治療をやめたせいで 蓄膿症になったらしいので、今回は真面目に通院しようと思ってます。
心配していただいてありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

病院」カテゴリの最新記事