主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

甘いもの好き

2010-03-22 21:25:35 | Weblog
昨日は黄砂が凄かったので、洗濯物干し竿を拭いてみると 砂で雑巾は結構汚れましたね。

今日はお天気もよく洗濯物も干せて良かったわ。

最近は夫の車でスーパーに買い物に連れて行ってもらってますが、今日は久々に自転車で・・・
いつもと違うスーパーへ・・・
途中花屋さんに寄り 多肉植物があれば欲しいなとお店に入ったのですが、多肉植物は売ってませんでした。

ガジュマルの木の小さいのが可愛くて買って来ました。

  

本当はガジュマルの木は娘にプレゼントしてもらい我が家にあるんですけどね。

夕飯は夫と二人なのでラーメンを食べてきました。

その帰りにいつものスーパーに寄って夫の好きな「あずき缶」とアイスを買ってきたわ

  

このアイス2個で100円の特売品 毎度買ってもすぐなくなってます。
ほとんど夫が食べてますね。
私は一度も食べた事がないのですが、美味しいらしいですよ。

  

このあずき缶も好きで以前は毎度食べてましたが 最近は大福餅ばかりでしたので久し振り 甘いものが大好きなんです。


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄砂がすごかった~ | トップ | セロリの漬物が美味しいわ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事