主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

中々良くならずの耳鼻科治療

2020-10-01 10:07:32 | 耳鼻科

いつも行くスーパーで昨日もらった広告チラシに色々な特売が出ていたので9時に行くとすでにお客さんがトイレットペーパーやティッシュペーパー前に並んでいました。

私も特売ばかりあれこれとカゴに入れ いつもより多い買い物

数日前に冷凍エビが25匹で1000円は安いと買ったけれど、今日は30匹で1000円 また買ってきました。

画像は小さめに見える海老ですが結構大きい 先日買ったのもまだ食べていないのに2人なのに買い過ぎね。

野菜類も安かったですね。

耳鼻科に行く日でもあったので 夫に自宅に戻ってもらい片付けてから病院へ、まだ濃のようなものが出ていて、綿棒に付いたのをみせてくれた。

5月に耳からの出血で、それが良くなって3か月後にと言われ8月に受診しそれから毎週通院 途中2週間後と言われ、あまり治らずで先週は薬を変えてくれたけど、まだまだ耳鼻科の通院は続きそう~

耳鼻科から帰って来てからいつも糖尿で通院している病院へインフルエンザ予防接種の申し込みをと思い電話をしましたが、製薬会社が品切れ状態で連絡がない限り申し込みを受けることが出来ないので申し訳ございませんの返事 

それを夫に話すと今度は夫が以前勤めてた病院へ電話をしたところ なんとここの病院では申し込みをせずともいつでも予防接種が出来るとのこと 確保しているところもあるんですね。

予約なしで予防接種が出来ると言うので来週の7日頃に受けてこようと思ってます。

今までインフルエンザ予防接種は一度もしたことがないので初めての予防となりますね。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多肉植物の植え替え | トップ | あっという間に足に来るのね。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (みるく)
2020-10-01 17:00:29
さっき、万代さんに
買い物に行ったら・・・
冷凍エビが30匹で1000円でした。
aoiさんも、このスーパーでのお買い物かな。
ほんとほんと!!
大きな海老でした~(@。@)

耳、治りませんね。。。(?。?)
そんなに時間が、かかるほどの
大変な症状なのかしら?
痛みは、あるんでしたっけ?
早く、治療が終わってほしいものですね。
思い切って、先生に(^^;) 
もっと質問されては・・・

予防接種、行かれるんですね~
旦那さん、色々と動いてくれて
頼れますね~(^^)

私は、明日の糖尿病の定期検診が
先生の都合で、延期になったので
二宮君の映画、観てきます。
とって~~~も、うれしい♪
(えへ・・・浮かれた ひとりごと)
返信する
Unknown (aoi)
2020-10-01 18:58:08
みるくさん こんばんは
万代さんあちこちにあるよね。
私は和泉府中の万代さんです。
夫がいるときはいつも車に乗せて行ってもらい5日は万代さんで買い物 ほぼ毎日行ってるかな 夫の仕事の週2回は近くのスーパー自転車利用 まとめ買いをしない私なので珍しく今日は色々買ってきました。
結構大きめのエビですよね。
耳は痛みは全くないので気にならずなんですが、点耳薬が毎日10分が面倒です。
奥の方でジュクジュクしてるようで 濃のようなものが綿棒に付いてました。
質問しずらい先生なんですよね。
予防接種 夫が以前勤めてた病院で予約なしでと言うので来週の水曜日に行く予定です。
定期健診が延期となったのね 大好きな二宮君の映画楽しんで来て下さいね。
返信する

コメントを投稿

耳鼻科」カテゴリの最新記事