主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

リース業者さんからの請求書

2022-08-13 17:54:04 | コロナワクチン

ようやく4回目のワクチン接種券が届きました。

もう1通見慣れない緑色の封筒 私宛の名 会社の名が「株式会社タイ」請求書在中で 頭によぎったのは怪しい請求書? と思ったら夫の病着をレンタルで借りている会社からの請求書と振込用紙でした。

先月31日分までの請求 病院での説明で業者さんから請求書が届くとは聞いていたけど 会社名まで聞いてなかったので、封を開けるまで何だろうと疑いの気持ち 業者さんにごめんなさいですね 

振り込みは明後日になるわね。

ワクチン接種の申し込みも 病院はお盆休み 15日までなので16日に申し込みしようと思っています。

今日の晩御飯

 

山菜茶そばはとろろで 食べるときに蕎麦にかけて頂きです。

トマトサラダ

      にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村                 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の準備は出来てるんですけ... | トップ | 夫の最後の日となりました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らいぐー)
2022-08-13 19:51:09
こんばんは
そうですよね、見慣れない請求書
怖いですよ~
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
開けていいものか…
病院から聞いていたからよかったですね。
(*´-`)
⬇️
ご主人に会えてよかったですね。
なんだか涙がにじんじゃいました。
ずっとそばにいてあげたいのに、時間それも5分とは😢
それでも会えただけよかったです💧
ご主人にも伝わりましたね。
返信する
Unknown (aoi)
2022-08-13 20:55:30
らいぐーさん こんばんは
痛みは大丈夫?
事故にもあいそうになったとか 色々と災難続きで気を付けて下さいね。
嫌なことが続くと怖いね。
緑色の封筒なんて初めて見たし 社名のタイで エッ外国からの請求書って勝手に思ってしまった私です。
業者さんには失礼でしたけど、怪しい封筒に見えたのです。 
夫に5分でも会えて良かったです。
どんな状態かもわかったしね。
2日に先生に会って聞いた時は話は出来るよと言ってたけれど それはもう無理だなって思いましたね。
私が見た状態だと いつお知らせが来てもおかしくないなって、あっという間に悪化ってするのね。
でも今までよく頑張ってくれたと思います。
返信する

コメントを投稿

コロナワクチン」カテゴリの最新記事