主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

日曜日のような・・・

2008-02-05 17:52:34 | Weblog
今日は日曜日のような感じです。
出張に行ってた主人は、午後2時前には帰宅
娘婿も今日と明日お休みで、娘と孫に会いに主人と同じ時間帯に我が家に来ました。
孫も久し振りにパパに会いちょっと恥ずかしげ・・

親子で買い物に出かけて行きました。
本当はどこかに遊びに出かける予定だったようですが、パパの寝坊かな?
遊びに行くには来た時間が遅すぎですね。

主人は帰宅後 入れ歯を入れると痛いらしく 歯科に出かけたら定休日ってなっていたと帰ってきました。
でも電話をしてみると遅い時間の診療だったらしく、また出かけて行きましたが予約の人でいっぱいって言ってたから大分待つんでしょうね。
歯ぐきが痛いのに今日の夕飯は肉ご飯で食べられるのかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロッコリーは口一杯です。 | トップ | 美味しいと言われりゃね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事