主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

子供の日

2017-05-05 17:27:48 | 子供
今日は子供の日 最高のお天気で半袖でもいいくらい 息子家族も何処かへ出かけているかもね。

先日ラインで送ってきたシュウちゃん画像

 

鯉のぼりが沢山 今日は子供連れで訪れている家族が多いでしょうね。

今日の晩御飯は・・・

 

出来和えのマグロ寿司 筍土佐煮 キュウリの酢の物 サラダ 煮豆



 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫可愛さで沢山の写真 | トップ | 辛子高菜でスパゲティは美味... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (みるく)
2017-05-06 10:47:40
ここんとこ、いいお天気ですよね~(^^)
息子さんのことですから
子供の日も、シユウちゃん達と
どこかへ おでかけしてるでしょうね♪

このマグロ寿司、めっちゃ美味しそうじゃないですか!
返信する
Unknown (aoi)
2017-05-06 15:25:11
みるくさん こんにちは
せっかくのいいお天気が続いたけれど今日は雨模様ですね。
子供の日には シュウちゃんが喜びそうな玩具を買って 美味しそうなおやつでお祝い その様子の写真がラインで届きました。
マグロのお寿司 スーパーで買った物なので にぎりのご飯が入り過ぎ、安い回転寿司で食べたほうが良かったかも・・
返信する

コメントを投稿

子供」カテゴリの最新記事