主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

辛子高菜でスパゲティは美味しいね。

2017-05-07 22:01:08 | 電化
おトイレのウォシュレット 息子から貰ったもので 1~2年も使ってないと思うけど
我が家の団地のおトイレにはサイズがちょっと大き過ぎで 時々便器からずれて使用し 固定をきちっとしても そのうち緩んでしまうんでしょうね。

ずれたまま使用してたらウォシュレットにヒビがちょっと入り しばらく使ってましたが 使う分には問題もなかったけど やはり気になりウォシュレットで火災もあるとテレビで聞いてましたからね 電気屋に行き買ってきました。

木曜日に取り付けに来てくれます。

買ったウォシュレットは大丈夫かなとお店の方に聞いたら やはり使っているうちにズレることもあるとの説明でしたわ。

今日の晩御飯

 

たらこスパゲティですが 夫にはベーコンとシメジ これに粉チーズをたっぷりかけて食べてました。

 

私は辛みが入った高菜とシメジを入れて作りました。

辛子入りの高菜はご飯にかけて食べても美味しいけど スパゲティにも合って美味しかったです。



 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供の日 | トップ | 多肉植物にアブラムシかな? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (みるく)
2017-05-08 12:39:40
ウォシュレットの取り付けって
自分ではできないんですね・・・
そっかぁ、業者さんなんですね。
我が家も、あと何年かで
水洗になる工事が始まりそうなので
そのときには、おトイレのことも
考えたいと思ってるんです。
いくら、かかるかなぁ~

スパゲティ2種類とも、具沢山で美味しそう!
スパゲティは5ヶ月くらい食べてないなぁ~
スパ、すすりたいなぁ(^^) 
今日あたr、食べちゃおうかな!
あ~ 美味しそうだな!
サラダも、美味しそう~~♪
そそられる~
返信する
Unknown (aoi)
2017-05-08 12:54:22
みるくさん こんにちは
取り付けは自分で出来るんですけどね 夫には無理かなって、息子や婿はネットで買って自分で取り付けしました。
息子からもらったのも 息子が取り付けてくれたんですが、忙しいのに頼むのも悪いし 業者さんにお願いしました。
安いウォシュレットを買ったから 取り付け料の7000円いれても3万ちょい 我が家は安いので十分

スパ 高菜入り初めて作ったけど 明太子と一緒に炒めたら美味しかったです。
返信する

コメントを投稿

電化」カテゴリの最新記事