主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

仕事に就いて1ヶ月

2011-05-10 17:32:09 | Weblog
天気予報は当たり 午後から雨 急に強く降ったり風もあるのでベランダ干しにしてた洗濯物も部屋の中 部屋もジメッとした感じなのでなかなか干せませんね。

夫が働き始めて1ヶ月 朝4時前後に起きて5時には仕事に出かけてますが、6kgも痩せたのでズボンもゆるゆる
休憩も無くびっしり働いているようですが 体力を使う仕事もあるようですが、一番辛いのは精神的なことのようです。
所長がいる間は何も言わないS氏 いなくなると自分が社長にでもなった気分で 自分はタバコをスパスパ吸いながら命令してくるそうです。その方は40代の女性なのですがひどい言葉使いで男以上らしいわ。
所長もそのことは知っていても何も言わずで 夫には気にするなと言うだけらしいのよ。
所長もその女性が苦手らしくて、指示を終えたらすぐ違う店舗に行ってしまうらしいわ

その方の言う事に反論でもしようなら 仕事を失いかねないのでじっと我慢してる夫
明日はまた大変そう でも50代の職はなかなか無いので何とか頑張るよと・・・

夕飯は・・・

  

鶏もも肉のハーブ焼き

  

ホタテのピリ辛マヨポン酢炒め セロリのバター炒め添え

  

長いもの梅肉酢和え いんげんと人参の胡麻和え

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村<
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちご煮を使って炊き込みご... | トップ | ちょっとの揺れでもビクつき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事