主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

出来和えでも美味しいカレイの照り焼き

2022-02-20 18:03:31 | 夫の闘病日記

夫の咳は病院から出してもらった薬を飲み始め 最初の夜はすぐに薬も効いては無かったので、咳が激しい時のとんぷく薬を飲み寝たが朝方の咳はすごかった。

それでも咳がひどかったのは朝と夜だけで日中は咳は止まってましたよ。

今日の朝も やっぱり連続の咳でしたが 日中だけは咳もあまりせずで夕方になり少しゴホゴホ

大分良くはなってはいるので良かったわ。

今日の晩御飯のおかず

 

カレイの照り焼き出来和え 一度買ってきて食べたら美味しかったので、

ゴボウの甘辛炒め 里芋煮 白菜と大根でのキムチ 焼き豆腐と青梗菜の炒め物

 

鶏の唐揚げ 卵焼き

   にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村      

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咳がひどくて病院へ | トップ | 器をかえてだしただけで違う... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (みるく)
2022-02-21 02:22:21
旦那さん
咳が、少しマシになったみたいで
よかったですね(^^)

https://www.youtube.com/watch?v=InlEI90BAEk

竹原さん、ガンの治療動画。
Unknown (aoi)
2022-02-21 12:59:19
みるくさん こんにちは
夫の咳は大分おさまりましたが 睡眠中の3時半頃にはまた激しい咳が続き それでも日中の咳が治まってくれているので良かったです。
竹原さんもステージ4のガンだったんですね。
知らずでした。
動画治療みさせてもらいました。
自分でよい治療法などを試しているなんてすごいなって思いました。
ほかの竹原さんのネットも観てみましたが、いっぱい笑い前向きになり 目標を立てると言うお話もされていて 生きようと思う力強さもすごいですね。
色々調べてくれて本当にありがとうね。
 

コメントを投稿

夫の闘病日記」カテゴリの最新記事