主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

足の裏の違和感 ずっと気にしてはいるが!

2024-05-25 16:42:13 | 70歳後の出来事
昨日は夕方から足の裏が痛くて 昨年から両足の指先近くの足の裏に何かが
張り付いた感があったが 検査した時は足の動脈の詰まりがあると言われ
そのせいかと思っていたが痛みはなく気にはなっていたが 
昨日はその部分が特に痛かった 痛いと気になるもので・・・😞 
朝になったら痛みは治まっていたけど 足全体は少ししびれ感
しびれは抗がん剤の副作用なんだろうけどね。
 

今日の晩御飯のおかず


焼き鮭 コンニャクのピリ辛炒め煮 茄子焼き玉ねぎでのおろしゆずぽん酢かけ
まぐろ昆布 キャベツ人参さつま揚げの卵とじ

    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車待ちで、手首に巻いてあ... | トップ | 頭が午前中過ぎてもボッって感じ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

70歳後の出来事」カテゴリの最新記事