主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

ようやくカット

2018-01-09 16:49:15 | Weblog
ようやく咳も止まったみたいで良かったわ。
昨年の暮れにカットしようと思って出かけた時にはすごいお客で諦めて帰ってきた。
それから風邪が長引いてしまい 伸びきった髪が鬱陶しかったのです。

咳も止まったことだし、今日ようやくカットしてきましたよ。

今日の晩御飯のおかず

 

タラとエビのフライ ポテトサラダ ハム


 
  にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村  
   

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スッキリせず | トップ | 風邪長引いてる »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (みるく)
2018-01-10 01:12:50
おぉ!咳が止まってよかったですね(^^)
長かったですよね(^^;)
やっと、止まって ほんとよかったです!
カットも行ってきたんですね~
すっきり、したでしょう よかった(^^)
返信する
よかったです (はなこ)
2018-01-10 10:38:26
治って来てよかったです~
鬱陶しくて辛かったことでしょうね。

晩御飯のフライが美味しそう^^
私フライは大好きです。
なので太ってしまって。

いよいよ平穏な日々・・・
大事にしましょうね、お互いに。
返信する
Unknown (aoi)
2018-01-10 17:27:24
みるくさん こんばんは
咳が止まったのでホッとです。
まだ喉は違和感があるからもう少しかな。
伸びきった髪で憂鬱でしたがカットしてきてすっきりです。
白髪染めもしなきゃいけないけれど 億劫にしてます。
返信する
Unknown (aoi)
2018-01-10 17:32:08
はなこさん こんばんは
咳が止まっただけでも嬉しいですね。
もう少しでよくなるんじゃないかなと思ってます。
フライは出来和えが多かったですが久し振りに自分で揚げたら美味しかったですね。
揚げものは太りますよね。

何事も無く日々暮らせるのが一番ですね。
若くはないので健康だけは気をつけなきゃいけませんね。
返信する
Unknown (hazuki)
2018-01-11 13:52:54
こんにちは~

長い間 ご無沙汰をしておりました
年が明けて 今日はもう11日!
あっという間に時間が過ぎて行きますね

昨年は いろいろな事がありましたが
ご心配して頂きありがとうございました
少しずつではありますが、またブログに
迎える時間が出来そうです

そして 遅くなりましたが。。。
お孫さんの お誕生おめでとうございます♪
とても賑やかになりましたねぇ~
男の子と女の子! 成長がまた楽しみですね
今年も 宜しくお願いします 
返信する
Unknown (リリー)
2018-01-11 15:15:31
咳おさまって良かったですね。

髪もカットできてスッキリと。

気分もアップですね。

私も月末までのは美容院行こうと思っています。
一応予約はしてますがお天気しだいですが。

年が明けたら雪あまり降らず楽です。

なんか九州とか四国とか雪で凄いことになっているようですが。

そちらは大丈夫ですか。
返信する
Unknown (aoi)
2018-01-11 17:42:42
hazukiさん こんにちは
昨年は色々あって大変な年でしたね。
ロンちゃんの病気も難しそうでまだまだ心配が続きますね。
忙しい中コメント下さりありがとうございます。
また孫が増え 今度は女の子で息子夫婦も大喜びです。
私も昨年暮れから風邪引きで お正月には孫の顔を見に行こうと思ってましたが中々治らずで、ようやく咳は止まりました。
我が家はお正月無しでしたね。
そちらは大雪で大変ですね ロンちゃんが少しでも元気になってくれるといいのですね。
hazukiさんも体調を崩さぬように、なさってくださいね。
此方こそ今年も宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (aoi)
2018-01-11 17:51:30
リリーさん こんにちは
お陰様で咳はおさまりました。
でもまだ体調はスッキリせずで長引いてます。
気になってた髪を切って来ただけでもちょっとはスッキリですね。
お天気が悪いと出かけるのも億劫ですよね。
北陸などは雪が多いと聞いてますが、リリーさんの地域は雪がそうでもなさそうで良かったですね。
そうそう九州四国もニュースで言ってましたね。
私の所は雪が積もるってことはないので暮らしには楽なんですよ。
でも今日はすごく寒くて雪がチラついてましたが、チラチラ程度ですぐ止みましたよ。
雪が降らないって本当に楽ですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事