主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

晴れたと思って出かけたら雨でびしょ濡れ

2023-05-15 18:36:09 | 失敗

朝方小降りの雨も買い物行く時間には上がり 空も青空になっていたから良かったと雨のち晴れの予報でもあったので もう降らないだろうと油断の私

買い物に出かけスーパー近くまで来たら雨がパラパラ わぁ~傘持ってきてないしで慌てて買い物

小雨程度でも歩きで15分 自宅に着いた時にはびしょ濡れ

着替えて数分もしないうちに 雨が上がってるじゃないですか。

ゆっくり買い物して少し待てば雨にあたらずだったのにと・・・

傘を用意して行った時には降らずで 大丈夫だろうと持たないで行くと雨にあたるなんて運のない私  

明日はブログ友さんと団地のKさんの3人でランチ ブログ友さんの車に乗せてもらい 私が住んでいた町まで行くらしいので

ちょっとしたドライブにもなり楽しみです。

今日の晩御飯のおかず

 

母の日プレゼントで娘が送ってくれた海鮮セットに入っていた 鮭西京焼き

さつま揚げと野菜の煮物 漬物

        にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村               

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日プレゼント嬉しいですね。 | トップ | ブログ友さんにお世話になっ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らいぐー)
2023-05-16 12:18:06
こんにちは!
雨に打たれて風邪ひいてませんか?
びしょびしょになった後、やんできたのを見たら
がっくり_| ̄|○ですね^^
わかります!

今頃はランチを楽しんでる頃でしょうか。
食事も楽しみだけど、おしゃべりもね♪
〃( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (aoi)
2023-05-16 15:51:31
らいぐーさん こんにちは
ついてない私です。
帰って来てすぐに着替えたので大丈夫でした。

みるくさんにお世話になってます。
食べてから買い物まで連れて行ってもらい
お喋りしながら楽しかったわ。
返信する

コメントを投稿

失敗」カテゴリの最新記事