主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

姉はいつも沢山のプレゼント

2020-10-20 18:19:49 | 家族

姉から私に誕生日プレゼントが届きびっくり 先月は夫にプレゼントが届きお返しもまだしてないので そのうち何かを送ろうかなとは思っていたけど なんだか私は毎年プレゼントもらってる気がするわ。私はあげてないのにね。

洋服が2点 靴下2点 コースターが5枚 なぜかポストカードが6枚 ??? 

3Dになっているバースデイカードにスターウォーズなど 礼の電話をするとカードは姉が買い物へ行くたびに、ついつい買って溜まったからと 孫にでもあげてと言ったけど興味なさそうかな。

チェック柄の服はリバーシブル仕様になっており 裏返しても着れるんですって

タオル生地のコースター 可愛らしい柄です。

裏返しするとこんな感じです。

両方来てみましたがピッタリで着やすいわ。

いつも沢山送ってもらい感謝ですね。

今日の晩御飯のおかず

 

焼き鮭 卵焼き きゅうりとリンゴのすりおろし酢のもの 信太煮

 

豚肉の黄みおろし

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村  

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫二人運動会頑張ってましたよ。 | トップ | 嬉しいこともあるものね。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (みるく)
2020-10-21 01:36:22
10月21日
aoiさん、お誕生日
おめでとうございます~♪
これからも、お元気で
ますます可愛いaoiさんでね~(^^)

お姉さんからは
ほんと、いつも たくさんのプレゼントですね。
リバーシブルの お洋服、いいですね!
どちらの柄も、いい感じですね~。
コースターは、手作りなのかなぁ?
可愛いですね~(^^)
これからも、転ばないように気を付けて
(私もですが(^^;))
お元気で、いて下さいね!
耳鼻科も、早く終わるといいですね。
返信する
Unknown (aoi)
2020-10-21 12:23:15
みるくさん ありがとうございます。
60代から70になったなんて嫌だなとガックリ
ですが 今のところ人様から見たら元気なオバアサンでしょうかね。
姉も少ない年金暮らしで大変と思うのにいつも気を使ってもらい感謝ですね。
コースターはメーカーさんnanaと名入りに手作りじゃないようです。
姉の話だとタオルで有名な今治の工場で作られてるとか可愛くて自宅にも買ったと言ってました。
お互い転ばぬように気をつけなきゃね 昨日も散歩中転びそうになり つまずきました。
耳鼻科また明日ですが いつまで通院するやらです。  
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事