主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

ウォシュレットの取り付け

2017-05-11 18:33:35 | 電化
先日買ったウォシュレットの取り付け 今日の午前中予約9時から12時の間でしたから早く来ないかなと待っていたら11時過ぎてようやく電話連絡が入り10分程度で行きますって・・・

待っている時はいつ来るかと思うと おトイレに入っても落ちつかずだったわ。

夫に東尋坊でも行かないかと言うので、一度も行ったことが無いのですぐにOK
ネットで安い宿を見つけたみたいで 夕食はバイキング お互い好き嫌いがあるのでパイキングが一番かな。
24~25日に決めたみたいです。

今日の晩御飯

 

甘納豆の赤飯 冷豆腐 小松菜とさつま揚げの炒め物 卵焼き ウインナ焼きとスナップエンドウのバター炒め


 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変そうだけど元気になって... | トップ | 孫は元気に通園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (みるく)
2017-05-11 20:07:23
ウォシュレットの取り付け、終わってよかったです。
今か今かと待つのは、ソワソワしますよね。

旅行、いいですよね~~(^^)
楽しんできて下さい!
写真、いっぱい載せてね~
バイキング、いいですよね。
好きなものを思うだけ食べれますもんね♪

甘納豆の赤飯、やっぱ 美味しそう~!
返信する
Unknown (らいぐー)
2017-05-11 22:29:16
こんばんは~

トイレ、新しくなって気分爽快かしら??^^

いつも思うけど、盛り付けが丁寧で
私の雑さと比べると手のかけ方が違うんだと反省。
(;^ω^)

旅行、楽しみですね♪(*^-゚)vィェィ♪
返信する
Unknown (aoi)
2017-05-12 15:39:53
みるくさん こんにちは
待ってる時間って長く感じます その間何かをしてればいいんでしょうけどね。
いつもみるくさん夫婦の旅行の話しを聞きながらいいなって思ってました。
我が家は毎度日帰りドライブばかり 久し振りの一泊になりますね。
お天気が良ければいいのですが・・・
甘納豆売ってた時に買ってきてからずっと置いたままだったので たまにと思い作りました。
返信する
Unknown (aoi)
2017-05-12 15:57:11
らいぐーさん こんにちは
便座の奥右側部分にちょっとのひび割れ
夫は使えるから壊れるまでと言ったけど もしも何かで問題が起きて火災でも起きたら怖いものね。
ようやく安心して使えますね。

盛り付け 大したことがないけど 褒めてもらってありがとうございます。
旅行 久々だし東尋坊には行ったことが無いので楽しみかな でも我が家のカーナビ ちょっとおかしいからスムーズにたどり着けるのか その心配ありです。
返信する

コメントを投稿

電化」カテゴリの最新記事