主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

嬉しいお土産

2023-10-02 18:44:36 | 家族
今日はいいお天気秋晴れでした。
息子4泊5日での出張 島根県方面かな 本当は2泊予定が仕事の都合で4泊になってしまったみたいですけどね。
私にお土産を買ってきてくれました。
息子と一緒に旅行に21年前になりますが連れて行ってもらった時に島根県出雲市 そこに息子のお気に入りの陶器があるってことで寄った「出西窯」
高価な陶器ばかりで私が購入したのはマグカップだけ息子は何万もの買い物 そこに寄ったらしくそこの陶器のお土産でした。

 
自宅にも買ってきたようです。
私もここの陶器は好きなので嬉しかったわ。
ゆっくりして行ったらと言いたいところでしたが 私は午後2時に歯科予約でしたから息子も私と一緒に出て帰りました。

歯科は下の歯の左寄りのかぶせ物を外し型取り仮歯 1時間かかったかな。
次回は24日 

今日の晩御飯は

冷凍たらこパスター 柿と大根の酢の物 かぼちゃとチーズにレーズン入りのマヨサラダのヨーグルトかけ 

冷凍パスターでも十分美味しかったです。
ちょっと辛さがあり、カボチャサラダとヨーグルトのまろやかで、このパスタにぴったりでしたね、

      にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘夫婦の友人達からの届き物... | トップ | 久し振りのウォーキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事