主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

プレゼントされたお皿に盛りつけ

2016-05-12 18:54:15 | 頂き物やプレゼント
今日の晩御飯のおかず

 

焼きイワシ ほうれん草の胡麻和え 唐辛子入りこんにゃくと人参でキンピラ

オムレツとプチフランク焼き

 

母の日プレゼントされたお皿に盛りつけの海老とベビーホタテのバター醤油炒め セロリもバター炒めで塩コショウだけです。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛さより恥ずかしさは誰も同... | トップ | 明日の予定 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (みるく)
2016-05-12 20:27:33
息子さんからの母の日のプレゼントのお皿
とても、品があって・・・
どんな お料理にも、合いそうですね~~! 
とっても、ステキですね♪
セロリのバター炒め、美味しそうですね。
私、セロリは苦手なんですが
炒めると、食べれます。美味しいですよね(^^)
プチフランクは初めて見ました。
返信する
Unknown (aoi)
2016-05-12 21:02:19
みるくさん こんばんは
どれがいいかと選んで買ってくれたお皿 どんな料理でもよさそうなので 本当に良かったです。
セロリ 私は生でも食べれますが やはり炒めたほうが美味しいなって思います セロリ久し振りに買いましたよ。
プチフランク 私も初めて買ったので 見たのも初めてかも
返信する
Unknown (らいぐー)
2016-05-12 22:52:06
こんばんは~

母の日、うちは娘がコンビニでチョコを買ってきてくれました。
夜になってから買いに行ったらしく、次の日の朝、見つけましたけど。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

いいお皿は料理が映えますね♪
優しい息子さんで♪^^

↓の多肉も、きれいです~
返信する
Unknown (aoi)
2016-05-13 17:45:00
らいぐーさん こんばんは
娘さん そっと置いてくれてたようね。
母の日は何をもらっても嬉しいもんですね。
今回はお皿 とても気に入ってます。

多肉 そろそろ植え替えしなきゃと思っているんですが 最近何をするにも面倒でして・・・
きれいと言われると このままでいいかななんてね。
返信する

コメントを投稿

頂き物やプレゼント」カテゴリの最新記事