主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

晩御飯はカレーでした。

2016-12-07 17:46:31 | 家族
昨晩 夫に明日はイルミネーションでも見に行こうかと誘われたけれど 夜は寒いしなと思ったら行くとは言えなかったわ。

でも今朝起きたら夫の体調があまりよくないようで、夜出かけるのは無理だったかもね。
昨日の仕事大変だったようで 疲れもあるんでしょうね。

今日の晩御飯は・・・

 

カレーでした。

   
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数の子が届き 晩御飯にいた... | トップ | 姉からの孫へのプレゼント »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (みるく)
2016-12-07 20:38:03
旦那さん、お疲れなんでしょうかね・・・
ゆっくりと湯船につかって 
お風呂でも入って、疲れとれるといいですね。
年末は、忙しいみたいだから大変ですね。
どうか、体調くずされませんよう。

aoiさんのカレーって昔ながらのカレーって感じで
つい、食べたくなっちゃいます。
お味の方は・・・中辛でしたっけ?あら?甘口?

色んなお宅でイルミネーションが
きれいですよね~
すごく、きれいに飾り付けてますよね。
ついつい、電気代が大変だろうなぁ~なんて
しみったれたことを考えてしまう私です(><)
返信する
Unknown (aoi)
2016-12-07 22:08:36
みるくさん こんばんは
夫 昨日は一日の仕事 スタンドのバイトで休憩もとれないくらい忙しかったらしいの 重い荷物を狭い階段行ったり来たり それから各店舗に、それが堪えたのか歯茎が腫れ 体もだるいらしいのよ 今日は休みで良かったですけどね。
カレーは中辛使ってます。
ジャガイモごろごろで そうそう昔ながらのカレーです。 
みるくさんが見てきたお宅のイルミネーションはすごい綺麗だよね 私も電気代が気になりましたわ。 12月の電気代相当かかっているでしょうね。
返信する
Unknown (リリー)
2016-12-08 07:44:22
ご主人様、体調いかがですか。
お寒い中、大変ですね。

うちの夫は今玄関先の雪かきと息子の車の雪はらっています。
親馬鹿でしょ。
息子にやらせたらいいのにと思うに息子には甘いです。

カレーもかぶの漬物もおいしそう。
返信する
Unknown (aoi)
2016-12-08 14:03:53
リリーさん こんにちは
体調の悪さは大分よくなったようですが、歯も悪いのでそのせいかもと 今歯医者に行った所です。
いつも中途半端の治療で終わらせていたので 今度は覚悟を決めきちんと治すと言ってます。

其方は雪かき大変ですよね 息子さんの車の雪はらい 何処の父親も息子には甘いのかも知れませんが うちの主人多分しないでしょうね。
北海道にいた時も雪かきは私の仕事でしたからね。
リリーさんのご主人 家のことでも色々されているようで優しいですものね。
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事