明日の葉っぱ(8×8)=69

思いつくまま 気のむくまま書いてます。

Tomorrow never knows Mr.children

2019-12-04 20:47:00 | 僕の音楽日記
1994年 11月10日 リリース
ドラマ「若者のすべて」
の主題歌だった。

Tomorrow never knows

明日のことなど
わからない…

今まさに僕もその心境。

その日その日を
懸命に…
先の事など
考えられない

色々深読みする癖が
ある僕
前もって
情報を知っときたい

あれや
これや
思いを巡らせて
悩み、苦しむ
自分で考え込んでしまう。


でも、
明日の事なんて
先の事なんて
わからないじゃない

なった
その時考えよう
ありもしない事
まだ、来ない
明日の事や、
先の事に
思い悩んでも
仕方ない。

確かに
もうひとりの
僕が主張してる。
そう
言っている。




夢中で駆け抜けるけれども まだ明日は見えず
勝利も敗北もないまま孤独なレースは続いてる

何が勝ちで
何が負けなのか

今の自分はそんなこと
どうでもよくなってきてる。

果てしない闇の向こうに oh oh 手を伸ばそう
誰かの為に生きてみても oh oh
Tomorrow never knows
心のまま僕はゆくのさ 誰も知ることのない明日へ

誰も明日なんて知らないんだ
心のままにいくことにする

1日
1日の積み重ね

小さな幸せを見つけ出し
感謝の気持ちを積み上げていく

幸せの大物狙いはもう
辞めだ!





果てしない闇の向こうに oh oh 手を伸ばそう
癒える事ない傷みなら いっそ引き連れて
少しぐらい はみだしたっていいさ
oh oh 夢を描こう
誰かの為に生きてみたって oh oh
Tomorrow never knows
心のまま僕はゆくのさ 誰も知ることのない明日へ
一寸先は闇

手探りで…進む
確かなものを掴むまで

もう、規定の路線をはみ出して、緩く考えるようにする!

他人の期待に応えたい
期待以上の自分を見せたい

なんて
そんな
ええカッコしいは
辞めよう…




明日の事は
わからない
のだから…












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。