明日の葉っぱ(8×8)=69

思いつくまま 気のむくまま書いてます。

やきそばの歌 ソースis Love 澤口和彦feat 野原しんのすけ

2021-06-19 19:26:00 | 僕の音楽日記
焼きそばにハマってます。
というか
紹介してくれた
【餃子の王将】の
焼きそばが
僕にとって
美味い!ツボにハマってしまった

焼きそばといったら
関西のソース焼きそば
これも好きなんだけど

王将の焼きそばは
醤油ベース。
焼きうどんっぽいけど
野菜たっぷりで
なんとも美味い!


こんな美味しいものを
一年半も
僕に教えてくれずに
自分だけ
ハマっていただなんて
(笑)
ま、食べ物の美味しいものは
教えたくないという
感情とおいしさを共有
したいという感情とが
交錯する

コスパも良く
460円で食べられる
安くて美味い焼きそば

好みは分かれるけど
僕はハマった!

鉄板で焼く焼きそばも大好き

あー焼きそば食べたい
😆






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。