あんずぃスコープ

愛犬あんずと覗く日々の出来事

年末の用事

2008-12-26 07:17:51 | 生活

 ・・・

 

クリスマスの午前中はせっせと年賀状の仕上げ。
霧雨状態だったけど、寒くはなかったのであんずも道連れにポストまで。
クリスマスにストンと冷え込み初雪が見られてホワイトクリスマス~といってたのはいつ頃までだったかな。。。

 

 おめでとさんです  でいいですか?

 

年賀状が投函できたことで何かすっごいやりとげた感(クリスマス感ゼロ)
あとは大掃除。。。ぶー。

あんずさんも、雨の中散歩行ったりお正月の挨拶の練習させられたり忙しい(笑)

 

今朝冷蔵庫を見ると、クリスマスケーキの残り1/4が大変なことに。
きれいに上半分がバック転失敗してた。。。
生クリームが残った分を外側につけたのでバランスが悪かったみたい。
う~ん、ケーキの飾りつけも奥が深いことを知った。

 




 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonko)
2008-12-27 20:45:25
霧雨の中でも楽しそうにお散歩のあんずちゃん
お疲れ様~
毎年ですが年賀状はギリギリになってしまいます。。。

ケーキが大変なことに
でも、味は変わらないですよね。
返信する
ぺちゃんこケーキ (のっぺ)
2008-12-28 22:03:43
nonkoさま

霧雨だから行こうか~と出かけましたが。。。
テンション低めですが、こういう時はウロウロせずに
真横を歩いてくれるので楽です。

年賀状って毎年大変な作業ですよね~。
早目にしよって思っていてもなかなか

ケーキがひっくり返っているのを見た瞬間、あんずの
顔が浮かんでしまった私です
返信する