あんずぃスコープ

愛犬あんずと覗く日々の出来事

メリーさん

2008-12-24 22:51:47 | あんず

 メリークリスマス~~♪

 

あんずが生まれたときに送っていただいた写真には『メリー』という仮名がついてた。
メリーだったら・・・なんかしっくりこないね~。
もう何がなんでもあんずって感じやから。



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかりんごママ)
2008-12-24 23:42:06
メリ~クリスマス~♪
あんずちゃん、お洒落してかわいいね♪
あんずちゃんの仮名はメリーさんだったんだね~
ほんとにメリーさんて感じじゃないよね~あんずちゃんは絶対あんずちゃんだよ

でもあんずちゃんがメリーさんでも大笑いはしないけど
もしもりんごがエリザベスだったら、大笑いだよねぇ。爆
返信する
メリークリスマス! (Hocci)
2008-12-25 01:01:27
あんずちゃん、でっかい飾りつけられて、耳がなくなってるよ~~★
ルーチェは、なにもしてもらえず・・・明日なんかしよっ
返信する
Merry Christmas (たま)
2008-12-25 02:21:25
うんうん。あんずちゃんはあんずちゃん!
やっぱりオーナーさんは、その子に1番似合う名前を付けてる気がするなぁ~♪
あんずちゃんと楽しいクリスマスを お過ごしくださいね☆
返信する
メリーあんずちゃん♪ (ひめ)
2008-12-25 08:03:33
ブリーダーさん宅で仮名があったんですか?
わさびにもあったのかしら(。・_・?)?

かわいらしいあんずサンタさん
届けてくれてありがとう
今晩ブログアップするんで、似合うかどうか見てやってね
返信する
高貴な名前! (のっぺ)
2008-12-25 15:39:36
みかりんごママさま

メリークリスマスです~

メリーさんだったらますます大人しい子になってたような。。。
いろいろ迷った結果に決めましたが、今はどうなっても『あんず』です

りんごちゃんがエリザベスだったら???
高貴でハチャメチャやるのも最高ですね~
返信する
折りたたみ式 (のっぺ)
2008-12-25 15:43:39
Hocciさま

メリークリスマース
あんずお得意のツルッパゲ頭です
ベルがけっこう大きな音するので尻尾も耳もナイナイです。

最近ルーチェ兄ちゃまのお顔アップを見てませ~ん。
ぜひぜひお願いしま~す

返信する
フランちゃんも! (のっぺ)
2008-12-25 15:47:03
たまさま

メリークリスマス~~~

ほんとにそうですよね~。
フランちゃんは何と言おうとフランちゃんですもんね
ハイカラな名前はあん父にことごとく却下されましたが、
『あんず』で良かったな~と思います。
フランちゃんちも良いクリスマスをお過ごしください
返信する
わさび姫はわさび姫 (のっぺ)
2008-12-25 15:53:21
ひめさま

メリークリスマ~ス

写真は兄弟姉妹4頭分あったので混乱しないようにつけられてたようです
決めた時から『メリー』という名は違うと感じてました

チャレンジ精神だけ大きくてすみません。
ちゃんと着れたかしら?
写真見るのが楽しみでもあり、怖くもあり
返信する
Unknown (ちぇるママ)
2008-12-25 18:55:07
メリ~クリスマス
あんずちゃん、お耳がなくなってるよ~~^^;
こんな可愛いサンタさんなら大歓迎です~~。
良いクリスマスをお過ごし下さいね
返信する
メリークリスマス! (kichi)
2008-12-25 20:37:35
メリークリスマス!です。
あんずちゃんはお名前を付けてもらってたんですね~。
ルカーも付いてたのかな???

可愛いあんちゃんサンタさん。
こんなに可愛いサンタさんならプレゼントなんていらないですね~
返信する