あんずぃスコープ

愛犬あんずと覗く日々の出来事

冷えます

2008-12-27 17:50:20 | 散歩

 らったった~

 

 るんたった~

 

 青空だけどキンと冷たい空気です

 

昨日はホワイトクリスマスにならなかったとことをUPした途端に雪が降った。
ちゃんと天気予報みてからUPしましょう。
そして今日も寒い。

 

 ぶんちゃんひさしぶり~~

 

ぶんちゃんは寒さに強いのかと思ったら、裏地がモッフモフの暖かそうなお洋服。
短毛族は衣装持ち。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonko)
2008-12-27 20:48:21
気持のいいくらい青い空をバックに
あんずちゃんが凛々しく見えますね。

ププププ・笑
パパさんですか?
思いっきり落顔をされちゃってますね。
返信する
Unknown (ブンママ)
2008-12-28 09:18:51
あんずちゃんいい顔して走ってる♪いい写真ですね。
昨日は久しぶりにお会いできて話せてうれしかったです!
また天気のいい日に会えるといいな~

返信する
シークレットな顔 (のっぺ)
2008-12-28 22:11:25
nonkoさま

すっごい寒かったのですが、きれいな青空でしたね。
凛々しさと大きく見えるのが気に入った写真です

あん父、素顔でUPすると怒るので落書きで。
素顔もある意味落書きみたいなもんですが

返信する
暖かい時間に (のっぺ)
2008-12-28 22:20:16
ブンママさま

こちらこそ久しぶりにお話できて良かったです
寒い中引きとめちゃってごめんなさい。
あいかわらずフレンドリーなブンちゃん可愛かったです
次回もお天気な日にお会いしたいですね~♪

返信する