あんずぃスコープ

愛犬あんずと覗く日々の出来事

羊達のちゅうもく

2007-10-17 07:36:13 | 散歩

 きゃっ!たくさん来ましたよ!

羊『ちょっとあれ見て!めずらしい動物がいるわ、ざわざわ・・・』

群でやってきた羊たちは皆あんずに注目しながら立ち止まっていた。。。

 

数年ぶりに六甲山に行った。
あんずは初めての動物たち。

牧羊犬のいるエリア以外ならワンコOK。

 

 羊『今なんかちっちゃいの通ったわよ!』

 


 アタシを見ないで~~~

 

牛たちも、めずらしそうにあんずを観察していた。

 

 

 よ~ろれぃっひ~♪

 

 

登ったり降りたりたくさん歩いて外で食べると私の作った簡単弁当でも極上の味に。


 

まわりは小学生の遠足とか、小さな子供のいる若夫婦たち。

 

中年夫婦だけではなかなか昼間の六甲山へは。。。。



あんずがいるからこういう事も出来るのよね~♪



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hisae)
2007-10-17 09:30:49
おはようございます!

あそこが六甲なんですね
夜景とかキレイだって・・・。関西は仕事で大阪にしか行ったことがないんで、憧れです

牛に睨まれ、逃げ腰のあんずちゃん、可愛い
アーリアも同じ状態になるんだろうなぁ

我が家も、娘がデカイので家族揃って出かけることがめっきり減りましたが、アーリアのお陰で夫婦と一匹、外へ出る機会が増えました。
返信する
見ないで~ (ショコラママ)
2007-10-17 15:16:57
かわいいなあんずちゃん。
羊たちにとっては未知なる動物だったでしょうね。
イタグレも毛がもこもこになれば羊に似てるかも。。
返信する
わぁ~♪ (たま)
2007-10-17 18:25:47
羊がいっぱいだぁ~!!
あんずちゃん、ちょっと怖かったのかな?!
お弁当持参だったんですね~、ピクニックで楽しそう♪

むかぁ~し むかし 私も行った事あるんですよ!!
で、羊にタックルされました・・・(泣)
返信する
Unknown (nonko)
2007-10-17 21:00:34
羊や牛に囲まれてチョッと逃げ腰のあんずちゃんが
可愛いですね。

今の時期はお出かけをするのにとても良いですね。
そして、太陽の下で食べるお弁当はおいしい~!
ですよね。
返信する
遊べますね♪ (のっぺ)
2007-10-17 21:12:59
hisaeさま

六甲の夜景はおデートの定番ですね
今回は牧場だけです。
他にも森林植物園やらホテルやオルゴール館などいろいろありま~す。
ほんとワンコがいるお陰で健康的なお出かけが増えますよね

返信する
似てるかも~ (のっぺ)
2007-10-17 21:15:10
ショコラママさま

かわいいと書いてもらってうれしいで~す♪
ほんとモコモコの着ぐるみで羊になれそうですね
ひつじたちはめずらしそうに見てましたよ~。
あんずはすっかり怖がってました~
返信する
タックル!? (のっぺ)
2007-10-17 21:17:31
たまさま

六甲山に行かれたことあるんですね~
羊にタックルされたんですか!
でも、あんずにロックオンしてた羊は向かってきそうな目を
してましたね
ピクニック日和で楽しかったです
返信する
ちょうどいい気候♪ (のっぺ)
2007-10-17 21:22:18
nonkoさま

暑がり寒がりさんのイタグレには今が一番良い時期ですね
太陽の下だと料理下手な私のお弁当もおいしいのです♪
ステラちゃんもうすぐ大舞台ですね。
nonkoさんのネイルも素敵!
気合が伝わってきました
返信する
Unknown (ひまわり)
2007-10-18 09:58:21
六甲山牧場って犬入れるんですね!
うちも牛や羊に会わせて反応がみたい。^m^
返信する
ワンコOK♪ (のっぺ)
2007-10-18 11:01:56
ひまわりさま

私も牧場に着いてから、ワンコOKか聞きました
牧羊犬のいるところ以外ならOKなのです
あんずはワンコが怖いので羊もかなり怖かったようです。
お昼ごはんは横目で羊に怯えながら急いで食べてました
返信する