あんずぃスコープ

愛犬あんずと覗く日々の出来事

いつもの朝

2007-10-16 08:10:12 | 散歩

 うひゃひゃっ

 

川原を毎朝おなじ時間に散歩をしていると出会う顔ぶれもだいたい同じ。

 

ラジオのボリュームのやたら大きい後ろ向きに歩くお爺さん。

禁止されてるのにゴルフの練習をするラフスタイルなおっさん。

リュックを背負いサングラスで本を読みながら通勤するお姉さん、など等。

朝陽を浴びながら同じ顔ぶれを確認するとなんか『平和やな~~』という感じ。

 

誰もいないときにあんずをノーリードにする。

ちょっと走らせたい時はあんずと目が合ってるときに真横にダッシュすると、キャーッ!
て感じで喜んで爆走する。

 

 なんで丸く枯れてるの???

 

だいぶ前に田んぼの横を通ったときに見つけた奇妙な枯れ方。

円形に枯れている。少ししてから見たら枯れたところの稲が倒れて凹んでいた。

悪戯なのか、病気なのか、地味なミステリーサークルだった。

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らるくmama)
2007-10-16 11:08:22
のっぺsama

こんにちは。
はい!ブリーダーさんHPにリンクして頂いてる、らるくです
うちの奴もあんずちゃんみたいにいい子になってくれるといいんですが暴れぶりには本当にノイローゼ気味で・・・

いいお散歩コースが近くにあるんですね・・・
うらやましいです!
ノーリードでお散歩なんて夢の夢です。
たぶん爆走して視界から消え『達者で暮らせよ・・・』になってしまいます。
突然ダッシュ!は楽しそうですね

返信する
私も昔は。。。 (のっぺ)
2007-10-16 17:12:56
らるくmamaさま

こんにちは。
あんずはいい子に見えるようでしょうか???
私もこの大人しい(?)あんずなのにすっごい育児ノイローゼ
になりましたよ。
だから元気な男の子ならもっと大変なんだろうな、と
思います。
だけど落ち着いてしまうとパピー時代のドタバタが
懐かしく思うんですよね~。
ノーリードはパピーの時のほうが怖がってついてくる
ので練習しやすいみたいですよ
練習するのに安全な場所があるといいですね。
らるく君の日記はあんずのパピー時代を思い出せて楽しいです
返信する
緑の音、ひとまず終了。 (ホアマイ)
2007-10-16 22:45:57
お陰様でコロール・コローレさんでの”緑の音”は
無事終了しました。
こちらのブログでも告知いただき本当にありがとう。
今は心地の良い余韻に浸りつつ次の神戸阪急に向けてボルテージを上げていかねば・・・と思ってます。
メールありがとう。しかしなぜかまたまたパソコンの
調子が悪く・・・送信が出来ないのです。
なんでなんかな?
またゆっくりお話したいどす
返信する
お疲れさまです♪ (のっぺ)
2007-10-17 07:30:37
hoamaiさま

お天気にも恵まれて心地よい個展が出来よかったですね♪
ゆっくり体を休めながら次の阪急に備えてくだされ。
メールの件、了解しました。
ホアマイさんの波動が大きくてPCに影響してるのかも~
昔仕事していた時にやはり意味不明の不具合が続いた事あります。
またゆっくりお話したいね~
返信する