だr

2007年02月18日 | 08年9月までの日記
黒の祭典バレンタインも終わりました。

いやー去年は酷かった。削岩機で地面に幾つ穴を開けたか覚えていません。







それが今年は、どうだね。







結構もらっちゃったよ。

くれた人の平均年齢は聞くな!










ちゃんとしたチョコレートをもらったのが小学3年生の頃まで遡るので苦節14年…!

長かった…冬の時代が長かった…!







つか彼女というガードがないととてもクリスマスとかバレンタインの売り場作りなんてできねぇ。

間違いなく切れてる。

人の幸せを祝うことなど、できない、俺には。











まあいいや、とりあえずここを乗り越えた。

今日はゆっくりチョコでも食いながらフェブラリーSでも見れるってわけだヒャヒャヒャ。











フェブラリーS

◎4シーキングザダイヤ
○10シーキングザベスト
△7ブルーコンコルド












まあでも最近何やってもダメなんです。



社会人になって集中力・忍耐力みたいのはついてきたと思ってたんですが

最近すぐダレる。

もうどうでもいいや、やってらんねー、みんな死んじゃえみたいな思考にすぐ行き着く。





なんなんだろうなーこれ。年なのかなーもう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿