菊花賞

2006年10月21日 | 08年9月までの日記
俺トリビア。



おーいお茶の500MLペットには

100ML、200ML、300MLの目盛りがついてる。












( ・∀・)ノシ∩へぇーー












飲んでて気づいた。というかトリビアってまだやってたっけ?











GⅠ 菊花賞



先週の秋華賞は見れなかった上、予想も外しました。

まあ馬券買う暇もなかったのでよし(何







菊花はサムソンの三冠がかかってます。

しかし多分三冠はならぬと俺は思ってます。





サムソンの三冠を阻むのは…ドリームパスポート

これっきゃありませんよ!(この言葉使った瞬間外す気がしてきた)。






騎手は横典、文句なし。

13から1、11、16あたりいってみるか。夢を追わないと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (タマミ)
2006-10-25 11:42:20
メモリが付いてるなんて知りませんでしたΣ(T□T)

菊花賞お店のお客さんが買うというので100円おごってもらって買ってきてもらったんですが②-③-⑱と⑱だけであとは外れでした~(;_;)
返信する
Unknown (Ansolo)
2006-10-25 23:55:06
ソングオブウインドはとても買えない…。

その前日の富士Sは当ててたんですが、その分しっかり負けました'`,、('∀`)'`,、



orz
返信する

コメントを投稿