人の話は最後まで

2006年10月17日 | 08年9月までの日記
MY LITTLE LOVERの「Hello again」を聞いて思った。





「自分の限界が



どこまでかを知るために



僕は生きてる







わけじゃない。」












日本語は最後まで聞かないと分からないですよね。





別に不便とは思わない。Yes,Noですぐ分かる英語が素晴らしいとも思わない。



人の話は最後まで聞かないとね。

最後まで聞くから面白い話だってあるんだよ。
























いや、特にオチとかないですけど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン (タマミ)
2006-10-25 11:45:18
最後まで聞く前に『それで?』とか言われて悲しい思いをする事が多々あります(;_;)
そんなにつまらないか?私の話が!?と、詰め寄って問いただしたくなる時があります
しないけど
返信する
Unknown (Ansolo)
2006-10-25 23:58:44
逆にやたら長くてオチのない話はきつかったりもしますがヽ(;´Д`)ノ



まあそれほど親しくは無い間柄だったら、やたら話を急がせるのは失礼な気がします。
返信する

コメントを投稿