お馬さんの訃報

2008年03月09日 | 08年9月までの日記
今日は弥生賞と中京記念。

中京が結構あれたけど、まあそれはそれで。





それよりも昨日話に出したサンアディユが心不全で死んでしまったらしい。

昨日重賞1番人気に押されていた馬が、いきなり。







馬ってのはすげぇ繊細な生き物だなぁと。


昔から移動手段として、もしくは戦やら人を乗せて走ってるけど


脚ほっせぇもんな。


あんな細い脚で人を乗せて軽やかに走れるなんて馬ぐらいだろう。







その馬の中でもスプリンターとして注目されていたサンアディユの訃報は残念です。

レースのこともあるし可哀相すぎる。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 13:02:38
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/OCrK7m5Z.html
返信する

コメントを投稿