最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たはー・・・ (珍々有)
2009-02-13 11:01:45

果てた・・連続3回はさすがに果てたよ(^^;
あまりにビンビン棒をご希望なさるもんだからさ、俺もつい張り切っちゃったw
まーでも、おかげで12万貰えたしやった甲斐はあったよなー?w

http://01Vo2fO.puripuritan.com/
返信する
たはー・・・ (珍々有)
2009-02-13 11:02:22

果てた・・連続3回はさすがに果てたよ(^^;
あまりにビンビン棒をご希望なさるもんだからさ、俺もつい張り切っちゃったw
まーでも、おかげで12万貰えたしやった甲斐はあったよなー?w

http://AJmT01g.puripuritan.com/
返信する
たはー・・・ (珍々有)
2009-02-13 11:02:54

果てた・・連続3回はさすがに果てたよ(^^;
あまりにビンビン棒をご希望なさるもんだからさ、俺もつい張り切っちゃったw
まーでも、おかげで12万貰えたしやった甲斐はあったよなー?w

http://3pX1IhA.puripuritan.com/
返信する
たはー・・・ (珍々有)
2009-02-13 11:03:23

果てた・・連続3回はさすがに果てたよ(^^;
あまりにビンビン棒をご希望なさるもんだからさ、俺もつい張り切っちゃったw
まーでも、おかげで12万貰えたしやった甲斐はあったよなー?w

http://7jkGdGW.puripuritan.com/
返信する

コメントを投稿