来年の主将が神じゃ陵南には勝てないと思う

2009年01月10日 | Weblog
いや、神はかっこいいし努力家だけどさ。

役者が変わらないんじゃ多分神奈川の王者もとってかわられるよね。



あ、スラムダンクの話ね。



スラムダンクを読んだ人なら誰もが思う、次年度はどこが勝つか。



陵南でしょ。



だって、仙道、福田、越野、植草が残ってセンターには菅平でも入れとけば隙なしじゃないですか。




…まあ、よくよく考えると続刊するのはかなりキツイ気がする。

あそこで終わってるからスラダンは名作なんだね。











さて、ずっと気になってたべしゃり暮らしを最近読んだ。

週ジャンでは3巻ほどで打ち切られてしまったが、ヤンジャンに移動して連載が続いていたわけだ。



ろくでなしBLUESからずっと森田先生の漫画は読んでるので(ドラマROOKIESは見てないが)絶対読もうと思っていたのだが





やっぱ面白い。

絵も上手い。森田先生は人間の顔が存在するだけキャラ増やせるものな。

キャラの書き分けがもうずっと飽和状態の漫画と比べて安心して見れるわ。



笑いというテーマの中に森田節の感動話。

ギャグ漫画だと思ってるアホはどっかいけw

ヤンジャンにうつってまで続けた甲斐はあったと自分は思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿