TAKAの気まぐれ散歩

ある日突然、思い立ち!行って・歩いて!撮って・メモって!! もちろん日々のぼやきも書き込んで、、気まぐれ日記です。

こんなに高い?

2005-07-22 | 日記

:現地調査完了!浜松地区の9ヶ所の電界強度調査! 予定通り完了です! ふー暑かった:暑かった!
気温は30℃すこしでさほどではないですが、、現場は河川脇の空き地の草地だったり、日当たりの良い事ったら! 草いきれむんむん・・・あっちっち!、、とてもお暑くておられます、おかげでこんがり、超ウェルダン?
海水浴そこのけの超日焼け状態です、但ーしおはずかし?土方焼けですがね、期待のにわかダイエットは-3Kgでした?!
で、仕事どうなんだって、、こっちは戸外作業の超初心者?足手まといにならない程度にそこそこ立ち回って? 追い返されないのは、一応戦力になったかな?ここはさだかでないですが、、
さあ、ここから先は文書作りです、 かなり大量!ターゲットは新設無線局・・・ っても担当はちょっとだけ! ウプッ!でもうれしい、やっと・・たぶん涼しい? 室内で仕事です、から、

今日の1枚は、基地局のアンテナ、地上高は75M 様々な種類の電波が出入りして・・・情報の空の玄関? ともいえますね、下から見上げていて首が痛くなった、、 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つゆがあけた! | トップ | 今日は休養日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事