TAKAの気まぐれ散歩

ある日突然、思い立ち!行って・歩いて!撮って・メモって!! もちろん日々のぼやきも書き込んで、、気まぐれ日記です。

久しぶりに静岡空港へ!

2010-03-13 | 散策紀

富士山静岡空港! なにかと物議が絶えないですが、その話しは置いといて、
進入路にあたる海側に行ってみました! 進入灯の下で大汗かいて、連写&連写・・なんとか撮れました!



この機体は、アシアナ機です、装いも新たに、“新三色”!青空に映えて・・ なんとも綺麗ですよね(^_-)-☆ 
以前の泥色が嘘みたい(^^♪

距離はOtter君に頼んで30分くらいかな? なんたって近所なので、ちょいちょい出派って見ようと思います
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年はこの方で明けました! | トップ | 新敷設の光回線に変えてみま... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャッキー、改め福耳地蔵)
2010-03-14 22:14:09
投稿記事に関係ない事で恐縮ですが、フロンティアのコメント、処理しておきました、あと×ワードも4つほど追加してみました。ワード勝手にしてしまいましたが良かったでしょうか?
返信する
了解! (TAKA)
2010-03-15 22:02:17
了解です、うまくカット出来た様ですね、禁止キーワード追加も OK ご苦労様でした!
今後もチェック&削除等のメンテナンスをよろしく!

それにしても妙なところへ・・っても本家へは書けないよな、、まあ急がなくても週1、口頭で良いですよ(^^♪
返信する
Unknown (福耳地蔵)
2010-03-16 12:00:19
返答ありがとうございます。たまにみてチェックしてみます。
返信する

コメントを投稿

散策紀」カテゴリの最新記事