TAKAの気まぐれ散歩

ある日突然、思い立ち!行って・歩いて!撮って・メモって!! もちろん日々のぼやきも書き込んで、、気まぐれ日記です。

“ガンダム” がやって来た!

2010-07-22 | 日記
アニメでおなじみの“機動戦士ガンダム”お台場から来静? もちろん等身大で! “静岡ホビーフェア” の目玉として?
東静岡駅北口にお目見えです (^O^)



近くのIT教室帰りに立ち寄ってみました! 身長18mと大きいけれど.. 高いビルに囲まれたせいか、それほどの巨大さは感じなかった?

もっとも.. まだオープン前なので、高い塀に囲まれて.. 近寄れないのです (>_<)  この24日.. オープン.. 足元へ近寄って.. 見上げれば、かなりの迫力だろうな~

この日の気温は・・ なんと36℃!じゃ.. たまんない.. それでも会場の周りを一回り、さわり..数枚撮りで早々に退散してきました (^^ゞ 塀がなければ~ っと全身ショット.. オープンまでお預けか~・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家の庭こ奴が出ると梅雨明け... | トップ | レンズ交換完了です?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事