TAKAの気まぐれ散歩

ある日突然、思い立ち!行って・歩いて!撮って・メモって!! もちろん日々のぼやきも書き込んで、、気まぐれ日記です。

台風!それました!

2005-07-26 | 日記
:7号め真正面から!と思いきや、
南へそれてくれました、よかったー!! 今朝はかなりひどい雨でしたが、、午後からは音なしで・・・こんなもんでよかった?
って!被害を受けた方には申し訳ないですが、、
崩壊寸前の?我が家も、まずは被害も無くて一安心です、もう少し耐えてもらわないと困るのです・・・

あすは、また野外活動!台風一過!35℃ですってよ、、夏空はいいけど熱中症にならないように要注意です、、またまたお茶2リットル!かな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震の次は台風がー! | トップ | 台風一過!夏空だ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事