TAKAの気まぐれ散歩

ある日突然、思い立ち!行って・歩いて!撮って・メモって!! もちろん日々のぼやきも書き込んで、、気まぐれ日記です。

とうとう週休1日に!

2008-12-05 | 日記
お仕事、、とうとう週6日になっちゃった・・
この不景気のおり、多忙なのはありがたいことですが、いかんせん多すぎるよな~
現役時代だって週休2日なのにトホホ!(~_~;)

駆け出しの分際で、オファーを頂けるのはありがたいこと、でも本末転倒になんないように気をつけないと、
ずーっと続く!?、でもせっかく押し出して頂いたのだから、がんばって切り抜けないとね・・

そうだ! 明日は、アメリカ勤務の末っ子が一時帰国で帰省する、そういえば奴とは半年ぶりの晩飯になりそうで・・ 楽しみ楽しみ(^_-)-☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サブマリンの実態は・・! | トップ | 今年もお世話になりました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーこねえ)
2008-12-07 21:48:30
息子さんとの半年ぶりの再会は楽しかったでしょう(*^^)v
優秀な息子さん達で羨ましい限りです。

それにしても忙しそうですね。
でも生徒さんたちの技術(?)が上がるのは楽しいでしょうね。
お体に気を付けてご活躍くださいませ~。
返信する
それが・・ (TAKA@管理人)
2008-12-09 20:21:35
:まーこねえさま
またまた、遅ればせRe:で、すみません?
それが、友人の結婚式に集った友人達にせがまれて、早めの忘年会とかで?
わずかな残り時間は横浜の愚息のところ泊! そのまんまUターン・・

で、結局、藤枝はパスで(~_~;)そのままま発ってしまって!・・ まあ10月にもここに立ち寄って(たった3時間)いるので、仕方ないか・・

なんでもあっちの方がカラッとして住みやすいとか云って・・ さっさと帰ってしまうし、いい気なもんですよね!?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事