たつた良子のページ

安保法制(戦争法)は廃止させましょう!
憲法守る「あたりまえの」政治を!
安倍改憲を許さない!

孫たちと

2016年07月16日 | 日記
本当に久しぶりの休みとなりました。
早速孫たちを連れて、恐竜展に行ってきました。一日のんびり過ごしました。

恐竜展第三会場には、これでもかというほどでっかい恐竜の骨格標本3体。
こんなでっかいのが生きている時代があったんですね~

第三会場の大型恐竜展示入り口はちょっとわかりにくかったからか、第二会場まで見て帰っている人もいました。また、恐竜ロボが怖くて泣く子もいたので、仕方なくご両親が途中で連れて帰った方も。
小学生はさすがに興味津々で、クイズに挑戦しながら見学していました。
うちの孫もクイズ正解でカンバッジをもらって大喜びでした。

最新の画像もっと見る