たつた良子のページ

安保法制(戦争法)は廃止させましょう!
憲法守る「あたりまえの」政治を!
安倍改憲を許さない!

大西そうががり県民大集会行きましょう!

2016年06月19日 | 日記
大西そうがかり県民大集会のごあんない

本日午後1時からです。
日本共産党からは穀田恵二衆議院議員(日本共産党国会対策委員長)が参加します。

6月18日(土)
猛暑でした
午前中、宣伝カーで、選挙区での大西そうさんと、比例区での日本共産党へのご支持を訴えて回りました。
ものすごく蒸し暑くなりました。炎天下で演説していると、景色がゆらゆら揺れはじめました。
景色が揺れているのではなく、めまいでした。このままでは熱中症で倒れてしまう、早く切り上げようと思うと、何を言っているのかわからなくなり、とりとめのない演説になってしまったように思います。
 すぐ水分を取り、涼しい所で一休みしたら、回復してきました。

阿南市深瀬町の午尾の滝です

午後は行事があり参加。

夕方涼しくなってきた頃、ふたたび宣伝カーでまわってきました。

参議院選挙は、安倍暴走政治とのたたかいですが、暑さとのたたかいでもあります。
仲間のみなさん、熱中症に気をつけて、
がんばりましょうね!!





最新の画像もっと見る