anon




   

爆弾おにぎり

2010-05-14 15:38:06 | 旅行

201005132234000

 牧志公設市場で、飛行機の中で食べようと「爆弾おにぎり」を買いました。大事に旦那のバックに入れて飛行機に乗り、いざ食べようと広げてみたらもずくが出てきました。(笑)牧志公設市場でもずくも買ったんだよね(笑)飛行機の中で見るもずくに笑いが止まらなかった。そんな訳で、お腹を空かせて帰ってきました。家に帰って「爆弾おにぎり」を食べました。ちなみに、間違えたのはわたしです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~~ (Rosily)
2010-05-16 23:12:50
おかえり~~

新潟の次は 沖縄かい!
ランチの女王 かと思いきや
次は 車窓の世界だねっ うらまやしぃ~

沖縄 好きだっけ?
私も大好きだよ
結婚する前に友だちと行って 家族で1度 久米島に渡りました
はての浜が素的でした
とか言いながら 書き込みしながら思い出したけど
友だちと行った時は 台風が来そうでもしかしたらなんて事あったけど
無事帰りましたが 家族で行ったときには 超でかい台風に遭遇して
ホテルに監禁状態で帰りも飛行機飛ばず 散々なそして貴重な思い出です
私って 台風女? 沖縄に嫌われてるかも。。

今となっては ボンビーな私 海外?どころか沖縄も無理だわねぇ
ご時世で 国内より海外の方がお値打ちかもね

やっと ブログオープン出来ました またお暇な時に遊びに来てください
ただいま~ (anon)
2010-05-18 11:38:47
ただいま~

覚えてる!!覚えてる!!
Rosilyさんが、沖縄の帰りに飛行機が飛ばなかった話(^_^;)
わたしも30年前に沖縄に行った時は、
4泊5日の間に、3個の台風が来たわぁ~これも台風女?
その時に沖縄の人に言われたんだけど、
8月9月(暑いし台風来るし)にどうして沖縄にくるの?って、
確かにねぇ~(^_^;)

コメントを投稿