anon




   

鎌倉

2014-11-29 11:49:58 | 旅行



鎌倉に着くなり、イワタコーヒーのホットケーキを食べました。

ジョン・レノンも食べたホットケーキは美味しかったです




江の島にわたり、生しらす御膳(2000円)をいただきました。

プリプリしてて美味しかったです。たっぷりいただきました




ここで富士山が見られるとは思っていませんでした。

綺麗でしたぁ~感激しましたぁ~



江島神社です。




つばめグリルでつばめ風ハンブルグステーキ(1200円)をいただきました。

ハンバーグもビーフシチューも美味しかったです。

洋梨の赤ワイン煮 バニラアイスクリーム添え(500円)

赤ワインが深みのあるお味で美味しかった~

 

少し時間が足りない気もするけど、

日帰りの鎌倉を楽しんできました。

今度は長谷寺に行きたいなぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー♪ (mizu)
2014-12-02 17:50:23
でも、日帰りはキツそうだね(^_^;)
私、江ノ島行ってないから、いつか行きたいわ~。
返信する
鎌倉 (anon)
2014-12-03 18:10:37
鎌倉はいいところだよねぇ~
今回は紅葉の時期だったので、人が半端じゃなかったよ。
返信する

コメントを投稿