おもいでコレクション

My memories やさしさにつつまれて‥

キャー、まだ春じゃないのに…!

2006-02-14 22:43:55 | 発見
今日は確かに暖かかったけど……

いくらなんでも早すぎるってもんじゃ無いかな…?
まだ心の準備は出来てないのに、ヒョッコリ顔を出すのは
  ルール違反! てもんだよ 
    
    

 とりあえず今日はヴァレンタインデー だよ。 

君には関係ないことかもしれないけど、
            絶対にチョコレートはやらないからね!

だって一生かかっても、君を好きにはなれないから…!!

追伸・この画像はお身体のために遭えて、小さめにしときました!
      画像をクリックして見てくださいな…


 できたらここもクリックしてほしいな…!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も練習… | トップ | ヴァレンタインデー! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう出たの? (naganokita)
2006-02-15 18:48:38
いくら暖かかったとはいえこの時期に活動するのかな~?

タラの芽鳥の頃までは大丈夫と思っていたのにショック!!
返信する
そうなんですよ! (アンティーク)
2006-02-15 20:59:48
クースケの散歩時の事でしたが、その周辺にはまだ雪が有りました。

 私も突然の衝撃におもわず飛びのいてしまいましたが、ろくに正視せず恐々デジカメで撮りました。

その後画像を見るだけでも、気持ちが悪いので、ブログに載せたら、《速》デジカメの画像は削除しました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

発見」カテゴリの最新記事