おもいでコレクション

My memories やさしさにつつまれて‥

1歳のお誕生祝…

2014-06-17 22:07:52 | ☆ミ しゅうかちゃん

 

 

これは我が家の4人目の孫のお祝いでの画像です。
1歳のお誕生を迎えた 【ちゃん】
おちびちゃんには重いお餅を背おいながら歩いてくれました…

 

 

 


             この表情は ちょっと重荷って感じかな…

 

 

 


 生え始めた前歯を見せ満面の笑顔です…おめでとう

 

 

 


                   お兄ちゃんと一緒のところもプラスです…

 

 

 

ちゃん】 は
昨年の6月4日に生まれ
早 1歳に…
我が家からは
少し離れた所に
暮らしているので
なかなか会えません。
そのせいか
時の経つのと
子供の成長の速さが
異様に早く感じられます。

今年の春からは
お兄ちゃんの 【君】 も
幼稚園に
通い始めました。
なかなか
話は聞けませんが
集団生活にも
ちゃんと慣れ
元気に通っている様子
ちゃん】 とふたり
これからも
元気で過ごしてくれるよう
心から
祈るばかりです…

 

 

 

 

 

← クリックしてもらえたら
                       かなり嬉しいです…   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボヌール… | トップ | プティシュシュ… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いですね~ (sinsu)
2014-06-23 18:25:17
ご無沙汰致しております。
孫ちゃんすくすく成長、おめでとうございます
ブログに遠のいておりますが、私は元気で忙しくしております。
諸事情でブログ休みます。又書けるようになりましたら
報告致します。
アンさんのは時々覗かせて頂きますので続けて下さいね
返信する
ブログ… (アンティーク)
2014-06-26 12:15:14
コメントありがとうございます。
こちらは今日も朝から暑いです。
私も以前の様にブログに向き合う時間が無く
なかなか【ずく】が出ず まぁいいか~って感じに
なってきてます…

とりあえずこれから続く暑い夏を
元気に乗り越えて、お互いに無理せず身体に気を付け
過ごしましょうね…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

☆ミ しゅうかちゃん」カテゴリの最新記事