おもいでコレクション

My memories やさしさにつつまれて‥

フォーマルリニアール…

2014-04-16 22:12:17 | フラワーアレンジメント

 

 

 今回のアレンジメントは優しい雰囲気で春そのものって感じの
形と線を表現させた 【フォーマルリニアール】 
わ・た・しの 好きな色の生花なので活けていても心が弾みました…

 

 

 


         長い枝に咲く白い【ゆきやなぎ】の小花が可愛です…

 

 

 

 【フォーマルリニアール】 は
線と形の対比を
意識しながら
花の形態を生かし
全体のバランスを整え
活けていきます。
今回は
たおやかな
美しいラインを
メインにアレンジしてます。
  

 

先月の始め頃から
パソコンの
調子が悪いようで…?
なかなかブログが
投稿できません。
まだまだ
完璧な状態では
無いのですが
今日はなんとか
投稿できそうなので
まずまず
ひと安心してます…

 

 

 

 

 

← クリックしてもらえたら
                       かなり嬉しいです…  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ディズニーランド… | トップ | 森のあんず… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた素敵! (sinsu)
2014-04-17 18:04:12
素敵なラインで、寒い冬よさようならって感じです。
PC不調らしいですね。私も不調だったので7に入れ替えました。ソフトが使えないのが出来、大変でした。

ディズニー、いいですね。行きたくなりました。
孫ちゃん大きくなり、大変喜ばれたことでしょう!
夜景・パレード綺麗に撮れているので、以前楽しんだのを思い出しました
返信する
遅くなりました (アンティーク)
2014-05-07 20:28:01
コメントのお返事が遅くなりすみません。
こちらもすっかり春景色になり緑が映えています。
我が家の庭ではギボウシや宿根草の芽吹きが盛んで
今は可愛らしいスズランのが咲き始めてます。

この頃風邪をこじらせてしまい仕事はお休み。
ブログもなかなかやる元気が出ずパソコンと一緒に
休業状態になっています…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フラワーアレンジメント」カテゴリの最新記事