おもいでコレクション

My memories やさしさにつつまれて‥

今日も練習…

2006-02-12 10:58:09 | ファイト
 トボトボした記憶の中で、今度こそ忘れない内にガンバです!
 
なかなか画像を撮る間が無いので結局、去年出かけた時の、
  秋の日のドライブ… からのショットで挑戦してみました!
 車山高原から観えた富士山
             八ヶ岳横断道路から観た浅間山
                     蓼科湖周辺の散策から…です。
    

 ちょっと大きすぎかな?自分では、まぁまぁだね!
        確かに画像に日付けはいらなかったよね…!反省

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クーちゃんアニメGIF… | トップ | キャー、まだ春じゃないのに…! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね~ (naganokita)
2006-02-14 20:25:12
うまくできていますよ。

しかたが無いことですが、画像をGIF形式にしてしまうと色の数が少なくなってしまうため、ザラザラした感じになってしまいます。

あまりサイズを大きくしない方が目立たないかも・・・
返信する
そうなんですね… (アンティーク)
2006-02-14 22:10:15
 調度良い大きさにするのに、少々手こずりました…!

 昔私が大好きではまっていた、ジグソーパズルのようにも思えますよね?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファイト」カテゴリの最新記事