おもいでコレクション

My memories やさしさにつつまれて‥

初節句のひな祭り…

2014-03-04 12:26:03 | ☆ミ しゅうかちゃん

 

 

この頃の日曜日 孫の初節句のお祝いに出かけてきました。
昨年の6月に生まれた 【ちゃん】 です。
早いものでもう 9か月になり一段と女の子らしさが滲みだしています…

 

 

 


                          愛嬌ある笑顔で迎えてくれました…

 

 

 


                       お雛さまも笑顔で見守ってくれてます…

 

 

 


      上の子の【君】も3歳になり春には幼稚園に通います…

 


 

 

 子供の成長は
離れて
暮らしているせいか
とても早く
感じてしまいます。
ちゃん】 は
女の子のせいか
それ程 手も
かからないとのこと…
この日も
ラックに座っていても
ぜんぜん嫌がらず
泣き顔ひとつ
出しませんでした。
最近では
つかまり立ちも始め
行動範囲も広がり
たまには
お兄ちゃんの
おもちゃをほしがって
衝突する姿も
見られるようです。


ちゃん】
初節句 おめでとう…
このまま
優しい笑顔と元気で
すくすく育ってね…

 

 

 

 

 

← クリックしてもらえたら
                       かなり嬉しいです…  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワーメッセージ… | トップ | 東京ディズニーランド… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (sinsu)
2014-03-15 16:40:59
えっとぶりです(お久しぶり)・・・
二人とも元気に成長しているようで、嬉しいですね。
兄妹、他人から見るとやはりよく似ていますね(美男・美女)
孫が増えると、物入りも大変ですが、良き事なので
嬉しい悲鳴かも~
我が家も一人増え、一段と賑やかです。
元気を貰え、頑張る気持ちが増しますね。
お互い元気でと祈りましょう!
今年もこの23日にコーラスのコンサートがあり、練習
13曲暗譜・毎日唱えるように覚えています。
仕事も重なりブログ、お休みしていました。
返信する
御無沙汰してます… (アンティーク)
2014-03-25 22:35:32
私も何かと野暮用もありブログから遠ざかっています。
その間にsinsuさんにもまたまた可愛らしいお孫さんが
生まれたのですね…おめでとうございます。
相変わらずお料理教室・コーラスと励んでいる様子に
若さを感じます。
私も孫たちに振り回されてもめげないよう
元気で頑張らねばと思っています…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

☆ミ しゅうかちゃん」カテゴリの最新記事