化石の日記Ver.2

ミーハーのたわごと。
普通の話はVER2.5へ↓
http://anmonite.blog.shinobi.jp/

ニンジンがないと跳べない

2013-09-18 00:30:03 | 気がついたこと
今年は、どこにも旅行にいかないつもりだった。


と、いうか、年頭は「絶対トルコにいくつもり」が色々あり…


というわけでスルーするはずだったのですが。



急転直下。



行く決心固まる。




そうなった途端。


唐突に、入った。



やる気スイッチが!!!!




10月は忙しいので、9月のうちに「13歩展」関連やらなくては、とか


まるで、魔法にかかったかのように。


突然、すべてが動き出した。



なーんか去年も、前半はモヤモヤしてたのに、

旅行決まった直後から忙しくてハイテンションだった記憶が。。。



何か、ビッグイベントがないと、やる気がでないのか、私。


それはどうかと思うんだよね…




来年は、目の前にニンジンがなくても、頑張れるようになりたい。






ち、ちなみに。どこへ行って何をするかは、


ブログの過去記事にヒントがあったり

(つか書いてるよね…)する(ので我ながらびっくり)のだが、


探すのは、時間の無駄かと思われる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。