化石の日記Ver.2

ミーハーのたわごと。
普通の話はVER2.5へ↓
http://anmonite.blog.shinobi.jp/

デビュー戦無事終了しました。

2011-06-06 23:40:02 | ダンスできるかな
      


今回の発表会の参加者は代々木、日暮里、さいたま、水戸、つくばクラスの面々

お客さんは、それプラス、だんなさんとかお子さんとかの超身内。

客席=参加者控え室で、

NHKのど自慢の、客席がない状態(笑)。

演じている方も見ている方もみんな衣装を着ているという

超怪しい空間でありました。。。

15:00~18:00までの貸切で、

16:30までが食事が出ずに踊りに集中。

それから、食べきれない料理コースをたいらげる…

という、発表会だか宴会だかわからないノリ。

すごく楽しかったです(爆)!!!!


私たちの演目は、ベリーダンスというよりは

民族系というか、エジプト付近のロマ?をイメージした踊りでした。

(衣装も年齢を考慮されてか、露出少なめ)



それで、私は、薔薇の花を投げる役割で、

練習のときは、小さく投げていたのですが、


本番になって、目の前にお客さんがいると

ついつい、そちらの方に投げたくなってしまい

振りかえってみても、かなりオーバーアクションになってしまいました。。。


鈴木悟の気持ちが、少しだけわかりました。





食べるのに忙しくて、写真撮らなかったのですが、

料理は覚えている範囲で

おつまみ(漬物?類)

サラダ3種(キャベツ、ポテト、鶏肉)

スープ

サモサ(そんなに辛くないです)

野菜やお肉の煮物数点

ナン

ライス

メインはもちろん、ケバブ(たぶん羊)!

お菓子2点(クレープみたいなやつと、揚げドーナッツみたいなやつ)


あと、ごはんのおこげが回ってきたりとか…

でした。

一点一点の量は少なめなのですが、

なぜか食べきれない!不思議なコースです。


写真は、さすがに踊っている自分撮りはできないので、

ウズベク代々木クラスのを。

いちばん右の写真で、黄色い衣装を着ているのがYulduz先生です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。