化石の日記Ver.2

ミーハーのたわごと。
普通の話はVER2.5へ↓
http://anmonite.blog.shinobi.jp/

ムエタイ王者は強かった!

2011-02-23 23:36:42 | アジアンなはなし
2/23の後楽園ホールのボクシング興行で。

日本Sフェザー級7位・杉崎由夜(角海老宝石)× 東洋太平洋同級14位・ジョムトーン・チューワッタナ(タイ)

というカードがあり、

ジョムトーンて、あの(ムエタイ王者の)ジョムトーンだよね…

異様に気になったので行ってきました。


当日で入ったのですが、

まさかの自由席完売!!!

つか立ち見ってない…

泣く泣くB席の6千円で入りました。

おさいふにはせんえんしかのこりませんでした(><)。。。

パンフレットはすでに終了してました。

なのに、客席はけっこうすいてました。。。。


そんなハプニングもありましたが。

行ってよかったです!


ジョムトーン強かった!


パンチが正確すぎてびっくり!


なんかもう、動きとか、たたずまいとか、かっこよすぎ~


全試合終わったあと、しばらくホール入り口付近で
友人と話していたのですが、
なぜか帰らない人がけっこういました。

タイ人ご一行様がくると、ジョムトーンとツーショットをねだっている人とか

サインもらっている人とかけっこういて(セミ前くらいに出てた選手とかも)

皆感じることは一緒だったのだなあという。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。